ヒデちゃんのよかばい日記



トライアスロン大会参加しました。

もう梅雨も明けそうですが。。。

梅雨が明けると私の大好きな夏です。

汗がダラダラ流れるような暑さが大好きです。

でも最近汗臭いと孫たちにじっちゃん臭いとか言われて。。。ちょっと悲しくなります。

最近、トライアスロンのロングの大会に2本行ってきました。

1本は、6/17長崎県五島福江です。五島国際バラモンキング大会

スイム1.9km バイク180km ラン42.195kmまさしくアイアンマンレースでした。

結果は、13時間33分 でした。
Cut2012_0712_0428_29.jpg
Cut2012_0712_0436_29.jpg


もう1本は、7/15鳥取県米子市皆生温泉での皆生トライアスロン大会

スイム3km バイク145km ラン42.195km 

スイムが波高4mで中止になりました、その代わり1stラン8.3kmからのスタートでした。

バイクは大山山麓のアップダウン向かい風も加わってなかなか進まず、

また、ランは灼熱の36°というコンディション苦戦しましたがよれよれになりながらもゴールできました。

12時間45分でした。
DSCF5227.jpg

DSCF5228.jpg

暗い中沢山の遠藤の皆様から応援いただきありがたかったです。

なんでこんなキツイのやるのかとよく聞かれますが。

いつも答えは、生きてる実感心臓がドキドキする、はあーはーゼーゼーなってくると段々嬉しくなってきます

完全な、どMです。 きつい苦しい嬉しいそして感謝です。

いつもありがとうございます。



どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。

家のことなら何でもご相談ください  (有)タナカ総建へ

ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/391-f599c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トライアスロン大会参】

もう梅雨も明けそうですが。。。梅雨が明けると私の大好きな夏です。汗がダラダラ流れるような暑さが大好

  • 2012/11/05(月) 05:56:56 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

