ヒデちゃんのよかばい日記



健康診断

健康診断に行ってきました。はるばる大分まで 義理の弟嫁さんの親戚で大分記念病院という所で、昨日朝5時30分出発台風の中を、国道57号線は、滝のような道でした。途中422号線は全面通行止めになっていて引き返してやっと予約の9時に間に合いました。結果ですかちょっと脂肪が・・・後は完璧です皆さんも年に一度は健康診断せなんいかん出すバイ自分が一番健康と思っている人が一番危ないそうですバイ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/4-bdaaee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

