ヒデちゃんのよかばい日記



練習

寒かったり暑かったり、寒暖の差が激しいですので

皆さん健康に気をつけましょう

ヒデちゃんも、次回の天草マラソンに向けて、

日曜日の泗水マラソン以来久しぶりに、

練習しました。

走るのにいい季節です。

走り始めはちょっと寒いですが、

3キロくらい走ったら、体が温まって気持ちよく走れます。

久しぶりに市役所まで往復18キロくらい走りました。

夜7時から1時間半くらいかけて

天草は20キロなのでもうちょうっと

距離を伸ばさないと、、、、

いままでは10キロエントリーだったので

20キロは、ちょっと不安です。

いずれはフルマラソンにエントリーしたいと思っていますので

がんばります。

いつも赤い帽子で走っていますので見かけた方は

声かけてください。

コメント

ひでちゃん、おはようございます。かっこいいです。憧れます。いつかは走ろうと思っていますが、体が怠けてしまって、重い腰が上がりません。

  • 2006/11/04(土) 07:12:23 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

コメントありがとう。
本当に走ると気持ちがいいよ。
健康のためにも、運動はたいせつです。

  • 2006/11/06(月) 10:28:12 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/41-27846d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

