ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


韓国からの電話

韓国から久しぶりに、

2人から電話がありました。

一人は陸軍士官学校(男性)の2年生で釜山に近いところからと

もう一人は、ソウルの大学生(女性)からでした。

熊本も急に寒くなりましたが、

韓国も釜山の近くでもマイナス2度だったそうです

ソウルでは、雪が降ったといっていました。

熊本より寒く10度くらい違います。

2人とも今年我が家にホームスティした学生たちです。

時々でも電話くれるととてもうれしいです。

韓国語の勉強になるし(あまり喋れないけ)

近況が聞けて20分くらい電話してました。

電話代はskypeの先払いでするので安くて安心です。

2人とも勉強が忙しそうです

日本語の検定試験頑張ってね。

아버지 엄마도 응원하고 있어
(お父さん お母さんも応援してるよ)

スポンサーサイト

コメント

韓国!良いですね! 私も用事があって11月の始めに釜山へ行って来ました。 西面に宿をとったので、色々ゆっくり見て回れました。
釜山も年々きれいになっていくので、そんなことを発見するのも楽しみですが、古い韓国も残っているので、スターバックスのコーヒーをショップのテラスで楽しみながら、靴のかかとの修理を目の前にあった小さな店にお願いする等…そしてバス待ちのおじいさんがテラスの椅子に堂々と座りに来たり…誰も何も言わないんですね。 やはり日本より
時間がゆっくり流れている空間はありますね。

  • 2006/11/10(金) 09:34:40 |
  • URL |
  • ハングル ソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングル ソンセンニム
コメント有難うございます。
もっともっと韓国語勉強して
また韓国に行きたいです。(カゴシポヨ)

  • 2006/11/10(金) 22:36:33 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/44-8be9cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

