ヒデちゃんのよかばい日記



筋肉痛です

日曜日の2時間走で今日になって
筋肉痛になりました
若いときはその日、一日で
一晩寝れば、翌日はなんともなかったのに
年のせいか 疲れや筋肉痛が2~3日してから来ます。
(皆さんどうですか)
遅く来た分回復にも時間がかかります。
充分ストレッチしてもです。
今度日曜日(11/19)の天草マラソン(初20km)大丈夫かな
フルマラソンに向かってのステップにしたいと思っていますが…

1月の菜の花マラソン10kmから始めて、
マラソン暦まだ一年生です。
やっと走るのが楽しくなりました。

自分が今こうして走っている 
走れるとは 3年前大病した時は
二度と走ることは出来ないと思っていたので、
本当に走れる喜び楽しさを感じています。
でも無理はしません。
誰のブログだったか …でけたしこですたい…

コメント

お父さん頑張れ!いや、おじいちゃんかな?お孫さんが応援してますよ。そんな頑張り屋のひでちゃんを尊敬しまっす!

  • 2006/11/15(水) 08:06:27 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
応援有難う。
がんばるバイ

  • 2006/11/15(水) 18:08:21 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/50-614682b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

