ヒデちゃんのよかばい日記



孫自慢

おはようございますヒデちゃんです。

朝は寒いです 健康に気をつけましょう。

昨日孫の(結菜ちゃん1歳7ヶ月)から電話があって、
(娘からかかってきたのを変わって)
TS350026001.jpg

鹿児島の南さつま市に住んでいます。

最近おしゃべりがとくいです。

さすが女の子で言葉がどんどん出てくるようになりました。

ひでじぃ(ひでちゃんのこと) あんぱんまん ばっちゃん等

特に鹿児島弁が上手で  しっとっじょー(しってるよ)とか

今までは、電話で会話が出来なかったが、

こちらの言うことがわかってくるとまた面白。

ゆいなちゃーん げんきでねー 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/51-ade7fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

