ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


パソコン直りました

 おはようございますヒデちゃんです。


天気があまりよくありませんが、心は明るく行きましょう



インターネットにつながらなっかた


パソコンの修理ができました。



いつもの先生に来ていただき、



部品買って来て貰い部品交換しました直りません。



自動 手動いろいろ操作されていましたが



なかなか 原因がわかりません。



1時間くらいして原因発見。



ウィルスバスターです。



ウィルスをシャットアウトするためのソフト



これが何らかの原因で、すべてのデータの進入を



ロックしていました。



何故か解りませんでしたが、



とにかく直って良かったです。。



それと外付けのハードも壊れていまして



データ 主に写真が開きません(どうしましょ)



こちらは残念ながら修理不可能じゃないですが費用が



データCD1枚に対しての単価だそうです



全部取り出すと10万円位かかるかも



原因がスイッチの、入 切を頻繁にしたからだそうです。


(それだけじゃないかもしれません)



パソコンのスイッチを使う頻度にもよりますが



入れっ放しのほうが良いようですよ。



電気代はかかりますけどね、



皆さんどうされてますか?



パソコン先生有難うございました。


 


パソコンの修理はその先生にお任せ



家のことは我々ホームドクターに任せ下さい。




PS


日曜日の天草マラソンでちょっと


足がはっています。昨日は休ランでした。


今日からまた走ります。


 

スポンサーサイト

コメント

田中さんも この一週間忙しいですね。 それにしてもパソコンが故障するとは。 うちもパソコンが無いと大変困ります。 今度 凄腕のパソコン先生を紹介してください。 うちにも何かあったら来て下さるでしょうか。 しかし直ってよかったですね。

  • 2006/11/23(木) 01:18:17 |
  • URL |
  • ハングル ソンセン #-
  • [ 編集 ]

チョンマル パッパソヨ。
今度故障したとき 紹介します。

  • 2006/11/23(木) 07:48:08 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/56-d5c234a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

