ヒデちゃんのよかばい日記



菜の花マラソン

おはようございます ヒデちゃんです。


朝、いつまでも布団から出るのが いやな季節になりました。


来年1月14日に、鹿児島の指宿で開催される、


菜の花マラソンに、参加することを決めていました。


今年10km走って来年はフルマラソンに参加します。


と宣言してましたので、来年はフルマラソンです。


すると、無謀にも、家内も10kmに参加すると、


申し込みました。


いままで水上の桜マラソンの3kmを1回走ってもう


走らないといっていましたが、


この間の天草マラソンに、行っていろんな人が走っているのを見て、


(私でも走れるんじゃないかな)と勘違いしたようです。


これから あと40日一生懸命練習して大会に臨みたいと思います。


完走めざしてガンバル


指宿菜の花マラソン エントリー今月30日までです。


まだ間に合いますよ。


 


 


コメント

奥さん頑張れーーーーー。練習はやっときましょうね。ゆっくり、ゆっくり。

  • 2006/11/25(土) 13:41:17 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

先日はおじゃましました。
マラソン、ご夫婦で参加されるんですね~。完走目指して頑張ってくださいねp(^ ^)q  別大マラソンにも、ぜひご参加を!!別大国道からの眺めは最高ですよ~(^ ^)v
P.S.
 茶香炉ありがとうございました。さっそく使ってます!

  • 2006/11/25(土) 21:26:17 |
  • URL |
  • kaori #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
そうです、何でも一朝一夕には、出来ません。
日々の 練習の積み重ねが、いい結果につながると思うます。
kaoriちゃん
完走目指して、がんばるバイv-107

  • 2006/11/25(土) 22:37:42 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/61-6adf1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

