ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


江津走5時間走

 


おはようございます。ヒデちゃんです。

昨日は(日曜日)朝から雨が降っていましたので、


先日から誘われていた、CTC(熊本クレイジークラブ)主催の5時間走は、

中止と思っていたら10時ころ電話があり、 


 江津湖  CTCの皆さん EPSN3320.jpg

あ~た なんばしよっと(あなた 何してるの)

みんな集まって走りよるばい(はしっているよ)

すぐこんね(早く来るように)と言われ慌てていきました。

走り出したら雨も止んで、

15人くらいの参加で、1周5キロのコースをゆっくり

マイペースで4週(20km)走りました。

江津湖周辺は、鴨が飛来していて緑もたくさんあって

気持ち良く走れました。

たまには、グループで走るのもいいかなって思いました。

午後2時までで終了。皆さんお世話になりました。

食事も土産も貰って、有難うございました。

また誘ってください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/63-7f024fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

