ヒデちゃんのよかばい日記



造反組み

おはようございます。ヒデちゃんです。


今日は、熊本市内天気よさそうです。仕事はかどりますバイ。


先の選挙造反組みの復党問題で、自民党が慌しくなっています。


私個人の意見としてとは、いまさら復党しなくてもと思います、。


何のための選挙だったのか、見ていると子供が悪戯して、


家から追い出されてて、反省したから家に入れてください。


もう二度と悪いことしません。


「お母さんの言う通りにします」と反省文書いて


許しを請う姿に見えませんか。


郵政民営化反対してそれでも国民はその


政治家に投票しているのだから、1票1表の重みを


もう少し考えてほしいと思います。


造反組みに対抗して当選した政治家はどうなる。


11人は復党するのか 平沼さんはどうなる。


これで自民党は選挙に勝てるか?


皆さんどう思いますか。


 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/64-4a455d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

