ヒデちゃんのよかばい日記



孫自慢

おはようございます。ヒデちゃんです。


なかなか夜が空きません、朝7時になってもまだ暗いですね。


夕方暗くなるのも早くなりました。


  20061129_63445719.jpg    
                    20061129_63530172.jpg   


土曜日 日曜日に鹿児島から娘たちが、久しぶりに来てました。


孫の結菜ちゃんも日に日に成長しています。(1歳7ヶ月)


やっと人見知りもしなくなり、言葉も出るようになりました。


いや すきすき ひでじっちゃん アンパンマンがとてもすきで


アンパンマン あんぱんまん 連呼します。


鹿児島弁で 「じゃっど~」 も上手にしゃべります。


自分を主張する言葉ははっきりしています。


いろんなことに興味を持って、引き出しの物 全部出して遊びます。


愛犬(カナ)のゲージも取られて、カナもタジタジです。


日曜日夕方帰って行きました。カナは疲れて寝ています。


結菜ちゃんまた、遊びにきてね。まっちょるど。


 


 


 


コメント

ヒデちゃんさん、こんにちは♪

私の初孫も1歳7ヶ月です☆うちの孫もアンパンマン大好きです!
それに昨日事務所に遊びに来てくれたんですよ♪
いやぁ~ビックリしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
マラソン以外にも共通点がありましたね。

  • 2006/11/29(水) 13:58:18 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん
本当ですね。
お孫さんいらっしゃるのですね。
ミニチュアダックスも飼ってらっしゃいましたよね。
我が家の愛犬(ミニチュアダックス)は2歳4ヶ月です。
いつも癒されています。v-286

  • 2006/11/29(水) 19:10:24 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/65-7de7f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

