ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


風邪引いちゃいました

おはようございます。今日から師走です。


忙しい日々です。事故、怪我に注意して頑張っていきましょう。


しかしながら私、風邪引いちゃいました。


喉、頭がアパヨ(痛いです)


ジョギングして汗かいてそのままだったのが原因かも?


仕事が、 忙しくて疲れていたのかも?


自分では頑丈で健康体と思っていても、


熱出したりすると、体が弱いなと思いませんか。


今日は病院行って早く、直して年末まで


がんばります。


PS 先月ジョギング目標150km(少な)にしてました。


   結果は170kmでした。


   今月の目標200kmで行きます。


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/67-68e507d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

