ヒデちゃんのよかばい日記



起きれません



おはようございます。ヒデちゃんです。


毎日はっきりしない天気が続いています、熊本市内です。


家の愛犬カナです。朝布団から起きれません。


   EPSN3332.jpg


犬なのにとても寒がりで、臆病です。いつもうとうと周りが騒がしくても


お構いなしで居眠りしてます。


でも、出かける時とお客さんが帰るときなどは 


ズボン スカートのすそをひっぱてワンワン吠えます。


うちに来てもう2年4ヶ月になり今では立派な主に成長しました。


あっ やっと起きてきました。346


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/68-29e30690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

