ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


寒くなりました

おはようございます。ヒデちゃんです。


急に寒くなりました。体調崩さないで頑張りましょう。


そんなヒデちゃんも先日、風邪気味で病院いってきました。


以前は我慢に我慢して薬局で薬を買って、治していましたが、


結局最後は、病院で点滴注射することがよくありました。


薬局の薬代が 病院治療費より高かったりしていました。


最近は ぜんぜん我慢しません忙しくても、何とか病院行って、


「どうもありません」と言われても薬貰ってきます。


病院嫌いだったので、行かなかったんですが、


近くに親切丁寧な(わが社のモットーのような)先生が、


いましてすぐ見てもらうようにしました。


何でも親切丁寧大事ですね。


 


PS 昨日40km走しました。


   足がパンパンです。フルマラソンまでに一回は40kmを、


   走れて満足68


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

しっかり充電して来年余裕で、勝ち取りましょう。しかし、惜しいところでしたね。

  • 2006/12/06(水) 07:23:20 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本の塗装屋さん
ブログ更新されてなくて、心配してました。
忙しくて病気怪我しないように、してよ。

  • 2006/12/07(木) 07:20:39 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/69-772e2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

