ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


残念ロッソ熊本

おはようございます。ヒデちゃんです。


今日も寒そうです、体調管理しっかりして頑張りましょう。


残念ながら、前半から中盤あたりまでは、2位キープしていましたが、


終盤の連敗が無ければ、む~残念


ロッソ熊本は、第8回日本フットボールリーグ(JFL)のホーム&アウエイ


全34節を20勝6分8敗で5位の成績で終了いたしました。


今シーズン熊本県民のJリーグ参入の夢は、手の届くところまで来ていましたが


結果として残念ながら来期以降に持ち越しになりました。


熱烈なロッソファンではないですが、熊本県民の願いでもあるので


ぜひ来年はいい成績を残してJ2昇格めざしてがんばってほしいと思います。


 


 

スポンサーサイト

コメント

ロッソ熊本、残念でしたね~!
トリニータはイケメンのシャムスカ監督のもと、過去最高(8位でしたっけ?)の成績で今季を終えることができましたよ
(^0^)V どちらのチームも来季は更に上を目指してがんばってほしいですね!!
…風邪、大丈夫ですか?フルマラソン、万全の体調で挑んでくださいね(^ ^)/~

  • 2006/12/05(火) 11:34:29 |
  • URL |
  • kaori #-
  • [ 編集 ]

kaoriちゃんへ
そう来期に期待しましょう。
体調はいまいち。
日曜から筋肉痛 でもがんばるバイ。

  • 2006/12/06(水) 06:50:33 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/70-0503def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

