ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


緊急着陸

おはようございます。明日まで天気がよくありません。


気持ちは晴れやかに行きましょう。278


昨日、こんな記事が載っていました。233


アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸















Photo
拡大写真

 12月6日、米ワシントン発のアメリカン航空便がナッシュビルの空港に緊急着陸していたことが明らかに。写真は2003年撮影のアメリカン航空機(2006年 ロイター/Brendan McDermid)

 


 [ナッシュビル(米テネシー州) 6日 ロイター] 米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。同空港のスポークスマンが6日明らかにした。
 それによると、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があったものの、女性はその場では名乗り出なかったという。
 同スポークスマンは「もちろん彼女には怖さと恥ずかしさもあったでしょうが、乗客全員が飛行機を降りざるを得なかったうえに、検査犬を導入するなどして全荷物を検査しなくてはならず、事態収拾までに約3時間かかりました」と語った。
 女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。
 ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。


ちょっとしたことが一大事になってしまいました。


女性は、なかなか名乗れなっかたのでしょうが、


そこまでするか?徹底しています。(罪にならなくてよかった)


何事も無くてよかったと思わなければならないのでしょうが


                  ヒデちゃんは、飛行機止めて検査していくらかかったのか、


                  気になるところです。


                  皆さん気をつけましょう。


 

スポンサーサイト

コメント

ヒデちゃんさん、おはようございます♪
その女性の気持ちわからなくはないですが、処分なしでよかったのでしょうか?悪意がなくても多大な迷惑をかけたのですからお咎めはあると思っておりましたが・・・・

無理せず楽しくマラソン頑張ってください!
私もシップをして大会に出場します(^^;)当日まで練習できませんね・・・
笑顔でゴールを目標にします。

  • 2006/12/08(金) 09:41:49 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん、おはようございます。
コメント有難うございます。
明日は、お互いがんばってゴール目指しましょう。
結果はどうあれプロセスが大事と思います。

  • 2006/12/09(土) 07:35:41 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/73-0186d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

