ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


鳩ネット

おはようございます。ヒデちゃんです。


鳩の侵入、糞害に防鳩ネット取り付けしました。


3年くらい前から、車庫内に巣つくりしていた鳩たちごめんね。


車庫隙間EPSN3373.jpg  ネット張った状況EPSN3371.jpg


鳩は、平和の象徴とか言う言葉 最近聞かれませんが、


やはり、糞が大量に 大事な車やベランダに付くとなかなか


取れないし それに臭いですし


公園とか、神社で見かけるとかわいいですが、


車庫ベランダに来ると憎くなります。


前回すきまにワイヤー張りましたが、半年は効果ありました。


鳩も頭よくて慣れてきたら役に立たなくなりました。(素通りです)


屋根の上にすれば効果あると思いますが、ネットのほうが


確実に防御できます。


隙間埋めると今度は、正面から入ってくるようになるかもしれません。


本当にいたちごっこならぬ鳩ごっこです。


 


 


 


 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/74-96745fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

