ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


年末もう少しです

おはようございます。 ヒデちゃんです。


今年も本当にもう少しです。


昔に比べて正月といってもあまり特別なこともしなくなりましたが、


なんとなく年末は、忙しくなりますよね。


年賀状は皆さんもう書かれましたか。


ヒデちゃんも今、名簿照らし合わせながら書いています。


普段は連絡もしない人でも年賀状でお互いの、近況報告してます。


年賀状も最近は、メールで年賀状とかありますが、


やはり、手紙やはがきを、貰うとうれしくなりませんか。


ヒデちゃんの所にも、先日韓国からエアメールが届きました。


飾りの付いた便箋に、クリスマスと新年の挨拶がハングルで書いてありました。


電話と違って文章で伝える事のほうが記録として残るので


思い出が詰まっていきます。


1年に一度の年賀状で近況報告しましょう。


本日天皇誕生日で祭日ですが、


ありがたいことに、ヒデちゃんの会社も、もちろん仕事です。


今日も一日頑張って行きましょう。


夕暮れ時に、車を運転される方、暗くなるのが早いですから


早めの点灯を して、年末年始事故の無いようにいきましょう


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/79-e4c0cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

