ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


高校駅伝

おはようございます、ヒデちゃんです。


風邪ひいちゃいました、もう喉が痛くて頭は痛くないですが、


ちょっと参っています。しかしながら休んでいられません。


今週一週間ラストスパートします。


昨日の日曜日いろんなスポーツがあっていました。競馬もディープインパクトが


さすがのラストランでした。(単勝120円 3連単④-①-⑤9680円)


そんな中テレビ中継で、全国高校駅伝があっていました。


女子は見てなかったんですが、男子の駅伝見てました。


地元の選手応援しながら、広島の世羅高校が優勝しました、


ヒデちゃんの地元の熊本は久しぶりの入賞(5位)でした。


若い高校生、力がみなぎっている感じがしますね。


普段の力以上のものが出る様です。


中継所でたすきの受け渡し見ていると、「がんばれ~」と思わず声が出ます。


一人ひとりがたすきを、つないでいく駅伝誰が区間賞を取ったか


終わってみないと解らない、そこがまた面白い。(2区の酒井君が区間賞凄い)


昔、町内駅伝に参加してた頃を思い出しました。


最近全然走れていなくて、2週間前のマラソンで痛めた膝がまだ回復しません。


1月14日の指宿菜の花マラソンまでには、走れるようにならなくては・・・・


チョットとあせっています。


さあ、今週も張り切っていきましょう。


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/80-89563e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

