ヒデちゃんのよかばい日記



体調不良です

おはようございます。ヒデちゃんです。


熊本地方は、はっきりしない空模様です、


ヒデちゃんも風邪がなかなか治らず体調不良です。


病院行って薬飲んでいますが治りません。


ちょっと滅入っています。


一日ゆっくり休めばいいんでしょうが・・・・


あと2日仕事頑張ってゆっくりしたいと思います。


皆さんも、気をつけて体調管理しっかりして年末お過ごしください。


ジョギングも全然走っていません。


大会近いのにこっちも焦っています。


でも天気ははっきりしませんが気持ちは明るくいきたいです。


頑張ります。


 


 


 


 


 


 


コメント

こんばんは。体調は大丈夫ですか?無理せずゆっくり治してくださいね。
ところで。先日のフルマラソン、ご夫婦で参加されたんですね!完走おめでとうございます!!来月のマラソン、お膝を大事にがんばってくださいね。
P.S.お土産、ありがとうございました。

  • 2006/12/27(水) 20:09:46 |
  • URL |
  • kaori #-
  • [ 編集 ]

kaoriちゃんコメント有難う
そう完走はしたけど、そのあとが体調壊して
大変でした。(今も)
次回の菜の花までには、ゆっくり直して
がんばるよ~

  • 2006/12/28(木) 09:31:50 |
  • URL |
  • ヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/81-1f837e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

