ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

いつもご訪問頂有難うございます。ヒデちゃんです。


今年もいろいろありましたが、皆さん有難うございました。


このブログ初めてまだ半年で、コメントはあまり貰ってないけど


「見てるよ がんばって」「更新されてないね」


とか応援してくださる方たちが居られて、嬉しくなりまた励みになっています。


書いていることはたいしたことじゃないけど、


見られている 誰かが読んでいると思うと


がんばっていかなきゃって思います。


今年は本日で終了です。


また来年もよろしくお願いします。


 


PS 


今年は初のフルマラソンも完走できました。


仕事の方はもう少し頑張らないと、日々に追われて忙しいばかりでなく、


余裕を持って前ばかりではなく


たまには後ろも振り返りながらいきたいと思います。


(有)タナカ総建のホームページも見てください


こちらも韓国関係のヒデちゃんのページほとんど写真です


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/82-ac01c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

