ヒデちゃんのよかばい日記



初仕事です。

おはようございます。ヒデちゃんです。


我社(有)タナカ総建 2007年今日から仕事です。


今年も無事故で健康で頑張って生きたいと思っています。


年末から韓国に行っていましたが、今回は、義父母 義弟夫婦 その子供たち3人


義弟の奥さん父母、私達夫婦計11人での自由行動旅行でした。


交通費が安い(地下鉄1区間1100ウォン タクシー初乗り1800ウォン)ので(1000ウォンは120円ほど)


地下鉄やタクシーに乗って デパート免税店 国際市場 チャガルチ市場 釜山タワー


海雲台ビーチ 水族館等子供たちは大変喜んでいました。


只、義父母が帰る日に腹痛起こして病院に連れて行きました。


点滴して薬飲んだらだいぶよくはなったみたいですが、


韓国で初めて病院行きました。行くときはいつも旅行保険に入っていきますから


病院代等はあとで請求すれば返ってきます。


でも韓国の病院代は安いです。2人で薬点滴合わせて75000ウォンくらいでした。


日本円で9000円くらい全額実費でですよ。


一時は入院も考えましたが無事予定通り帰って来れてよかったです。


韓国の旅行の内容は時々アップします。


 


 


コメント

ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます!大家族での韓国旅行さぞ賑やかだったことでしょう♪楽しい正月をおくられてなによりです♪
我が家は息子夫婦と孫2人が遊びにきました。賑やかでしたよ♪愛犬が孫にヤキモチを焼くので面白かったです☆

  • 2007/01/06(土) 07:19:11 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

アンニョンハセヨ?韓国へ行って来られましたね。お疲れ様でした。
お父様、お母様が腹痛を起こされたようですが、原因は何だったんでしょうか?やっぱり水ですか?熊本から行く方は時々水でお腹を壊しますね。熊本は水が良いから…でも無事で何よりでした。日程どうり帰れたんですね。またお話聞かせてください。お勉強も真面目にしましょう。

  • 2007/01/09(火) 01:23:37 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

*はらっちさん おはようございます。
賑やかで2.4.6歳の甥姪も喜んでくれてました。
みんなの食事がちょっと大変でした。
そうですね、家にも孫が来たときは愛犬のゲージの中に孫が入ったりするのでライバル意識して犬と孫のバトルがあります。

*ハングルソンセンニム
セヘ 福 マーニ パドウセヨ
今年もよろしくお願いします
病院で、韓国語もっと勉強しなければと思いました。
まじめに頑張ります。

  • 2007/01/09(火) 07:25:59 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/84-35b92f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

