ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


初めての体験

おはようございます。ヒデちゃんです。

生まれて初めて正式な美容室に行って、髪をカットして貰いました。

正式というのは、以前美容室の店舗改装工事をした時にオープン前の

美容師採用試験で新人の美容師の方に私がモデルになって

カットしてもらったことがあったからです。

 

私は、理容室には年に3~4回しか行きません。

それもサンキューカットに行ったり近所のおばさん所に行ったりで

決まった店、行きつけの店とか無く

その時々で違うところに行っていました。

今回初めて美容室でカットしてもらい 今までとは違う感覚でした。

ただ髪が短くなればいいと今までは思って理容室に行ってました。


丁寧に 念入りにいろんな話をしながら お客様の気持ちを考えながら

さすがに繁盛している店だと思いました。

 

その店は、家内が一度行って気に入って、それからその店以外には

行ってないようでとても気に入ってる様です。

 

オーナーさん御夫婦も若くかっこいいですよ。

従業員の方々もてきぱきされていて、気持ちよくなります。

ぜひ一度行ってみてください。

 

Pierre EPSN3571.jpg 後方がオーナーさんEPSN3570.jpg
(ピエール)

熊本市東本町2丁目

電話096-369-7575(予約優先)

 

明日はいよいよ 指宿菜の花マラソンです。 

昼から師匠達と一緒に行ってきます。

私はフルマラソン 家内は10kmに参加します。

ゼッケン ヒデちゃん8807 家内18159です

いつもの赤帽子です。

見かけられた方声かけてください。たぶん歩いているか、

エイドで何か食べていると思います。

結果は月曜日に報告します。楽しみに(^-^)

スポンサーサイト

コメント

こんちには 明日は本当に鹿児島へ行かれるんですね。風邪は大丈夫ですか? 去年から奥さんもご一緒にマラソンにはまってしまいましたね。 気をつけて行って来て下さい。 お孫さんにもお会いになるんですか? 大きくなってらっしゃるでしょうね。 明日は天気も良いようです。頑張って走ってください。 힘 내세요!! 수요일에 만나요.

  • 2007/01/13(土) 17:20:23 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングルソンセンニムさん
土曜日の昼から一泊で行ってきました。
風邪はなんとか治りました。
家内も一緒に、楽しく走ってきました。

  • 2007/01/15(月) 08:44:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/89-ae329e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

