ヒデちゃんのよかばい日記



健康マラソン

マラソンに行ってきました。

第1回氷川町梨マラソン

氷川町は平成17年10月1日に旧竜北町と宮原町が合併して

できた新しい町です。

以前は竜北梨マラソンと言ってたようです。

3km、5km、10kmが有り10kmに参加しました。

初めて参加して起伏の激しいコースとは聞いていましたが

本当に、その通りで平坦な所は、ぜんぜん有りませんで

スタートしていきなり1.5km位の登りそして1kmくらいの下り

又登り 一寸下って登り・・・そして登り・・・

反対車線をランナーが来るので もう折り返しかと思ったら

そこから又長い登り やっと折り返しあとはひたすら下り

そして下り(ひざが笑っている)少し登って又下り、下り

当然タイムは、1キロ5分オーバーの52分52秒でした。

もっと坂道の練習が必要だ。

今回は、渡辺パイプの石井君(10kmに参加タイム1時間10分)

と応援に家内と孫の結菜4人で土産に大きくて

とてもおいしい(試食が食べ放題?)を貰ってきました。




テーマ:健康マラソン - ジャンル:日記

コメント

ひでちゃん、すごかですね。尊敬します。私も何か運動せねば・・・。

  • 2006/09/27(水) 07:02:40 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/9-231a825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

