ヒデちゃんのよかばい日記



指宿菜の花マラソン

おはようございます。ヒデちゃんです。


行ってきました、菜の花マラソン超楽しかったです。


2回目のフルマラソンでしたが、痛めていた膝足多少の痛みはあり


30km過ぎからの1km、1kmがちょっと長くかかりました。


沿道の多くの皆さんの声援、それにたくさんの食べ物(芋、バナナ、ぜんざい、豚汁 飴など)


ほとんど全部食べました。走って体重増えたかもしれません。


上り坂で歩きそうになると


タイコを持ったおばちゃんが「そこの人あるかんよ 走って走って」と怒られて・・・・


途中はランナーの人たちとあと何キロかな?と言いながら


指宿の温泉街に入りもっと声援が大きくなり「もうちょっとバイ気張らんねー」


もうそこからはゴール目指して一生懸命に走りきりました。


沿道の皆さん有難うございました。2回目のタイムは4時間54分38秒でした。


 なんとか5時間切ることができました。


開会式後の抽選で1番に焼酎が家内に当たりました
P1130007.jpg  


CTCのセーラー福ちゃん  去年と違うセーラー服です。


    P1140012.jpg
  親戚の伸ちゃんたち  P1140015.jpgP1140016.jpg


      


     P1140018.jpgポチと一緒に 


                               
スタート前    P1140040.jpg着ぐるみの人たち  P1140025.jpg 


登り下りの多いコースとは聞いていましたが・・・・ P1140030.jpg

                              

P1140035.jpg P1140036.jpg  P1140039.jpg

セーラー福ちゃんとポチにおいこされました。
ゴール地点   P1140055.jpg   


孫の結菜ちゃんも旗作って応援にP1140052.jpg遅かったのでおこっていました。

    P1140058.jpg 家内は初めての10kmで1時間18分56秒


なんとか交通規制に間に合ったそうです


国民休暇村宿泊手配と会場までバスに載せていただいた、


サニーろうきん CTCの皆様有難うございました。


余裕を持って走れるように、もっともっと練習したいと思います。


こちらも見てね サイワールド hideよかばい




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/16(火) 01:34:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

福さん 
写真小さくしときました。
そのままでも十分と思いましたが・・・
家内が福ちゃんは凄いといっていました。
来年も期待します。

  • 2007/01/16(火) 06:54:44 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

有難うございました。お仕事も頑張ってください。それと奥様にも宜しくお伝えください。あの姿は年一回限定ですので普段は真面目です(^J^)

  • 2007/01/16(火) 10:15:18 |
  • URL |
  • yuujifukusima #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/90-110e5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

