ヒデちゃんのよかばい日記



深夜作業


 いつも、ご訪問いただき有難うございます


朝まで仕事していまして 今起きました。


昨夜20時から病院厨房の水栓取替の工事に行っていまして


朝3時ころ帰ってきて寝ました。


築10年の毎回500食くらい作られる厨房です。


水栓が水 お湯単独使用になっていたのをシングルレバー混合栓に


取替しました。


ハンドルが硬くなったり、止水できなくなっていたのを


今回 30ヶ所以上の水栓を簡単操作のレバー式すべて改修しました。


配管腐食部の改修も行いました。


改修前  EPSN3593.jpg 改修後 EPSN3595.jpg


改修後 EPSN3598.jpg 改修後EPSN3601.jpg


 お問い合わせはこちらへ


 有限会社 タナカ総建 096-368-6312



 








コメント

すごーい!! きれいになりましたね。 田中さん上手ですね。
って当たり前ですよね。 プロですものね。 田中さんは本当に何でも
器用になさいますよね。 一家に一台ではなく 一家に一人 必要な存在です。

  • 2007/01/22(月) 23:42:55 |
  • URL |
  • ハングルソンセン #-
  • [ 編集 ]

ハングルソンセンニム(韓国語の先生)
そうです、プロですから
なんでもお任せください。

  • 2007/01/24(水) 07:20:44 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/93-1e161ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

