ヒデちゃんのよかばい日記



出会い 

お早うございます。ヒデちゃんです。今日の熊本市内は少し暖かいようです。            今日は初めて家内がお伝えします。昨夜、嬉しい会があり皆さんにお話したいようです。


家内です。いつも「ヒデちゃんのよかばい日記」に、ご訪問して頂きありがとうございます。感謝です。私は、15年ほど前に「アントルメ果樹」という健軍にあるケーキ店で仕事をしていました。


  P1200070.jpg


(みなさん素敵な笑顔でしょう) 


パートの5年間程でしたが「若妻の青春」をささげた!と、思えるほど仕事に一生懸命でした。みんな子供の問題、家庭の問題といろいろ悩みながら日々仕事に行き、子供が一年で一番楽しみにしているクリスマスの時期は、毎日夜11時過ぎまで、お店でケーキを作り我が家のクリスマスは出来ませんでした。そんな時代の仕事仲間と5年ぶりに食事会をして楽しい時間でした。その当時から私達を支えてくださった最年長ワOリさん、いつもニコニコと仕事をされていた竹0さん、最近10キロのダイエットに成功したイ〇さんと今でも、みんな揃えばケーキが出来上がる感じのチームワークです。人生いろいろと言うけれど、その時その時の出会いに感謝してこれからの人生を良いものにしていきたいと、つくづく感じた時間でした。皆さん、次に会える日まで仕事に趣味にスポーツに頑張りましょう。そして、いつも良い出会いを見つけてください。


コメント

始めまして、違う記事の所でのコメントで申し訳ありません。
菜の花マラソンでポチこと、ダルメシアンで走ったTAKEです。こちら人に教えてもらって覘きにきました。画像さっそく保存させて頂きました~ またどこかのマラソン大会でお会いしましょう。

  • 2007/01/22(月) 00:53:37 |
  • URL |
  • ポチ(!?) #B9eg5Lv6
  • [ 編集 ]

TAKEさん
昨日CTCの新年会で皆さんにお会いしました。
又会いましょう

  • 2007/01/22(月) 12:04:17 |
  • URL |
  • ひでちゃん #-
  • [ 編集 ]

よかですね。仲間。コメちゃんも、田中家の仲間に入れてくださいね。今後とも頑張ってイキマッショイ(笑)

  • 2007/01/22(月) 18:41:01 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
よかでしょう。仕事以外でもいろんな人と交流することは、
自分も勉強にもなります。

  • 2007/01/24(水) 07:16:21 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/95-493f1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

