ヒデちゃんのよかばい日記



CTC新年会

おはようございます。最近練習不足のヒデちゃんです。

朝から少し走ってきました。7kmくらいです。

熊本市内曇りで雨が降りそうなはっきりしない天気です。

気持ちは晴れやかに行きましょう


今年からランニングするのに大勢で走ったほうが、楽しいし

いろんな情報も聞けると思い 師匠(フルマラソン100回以上)の推薦で、

CTC(クレイジー トライアスロン クラブ)に加入することにしました。

トライアスロンを目指す訳ではありませんが、

とりあえず楽しく走ればいいかなと思っています。


その総会と新年会が日曜日(1/21)に(居酒屋さくら)であり、

去年の活動報告 今年度の予算活動計画等のあと新年会があり盛り上がりました。

顔と名前を覚えきりませんが皆さんこれからよろしくお願いします。

会員数70数名だそうで今回参加者は24名だったと思います。

これからいろんな大会練習等に、できる限り参加したいと思います。     


ご指導お願いします。





コメント

CTC(クレイジー トライアスロン クラブ)なんかすごいネーミング。体が頑丈になりそうなクラブですね。田中さんはすごすぎます。尊敬(笑)

  • 2007/01/27(土) 08:20:10 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

遂にクラブ入りですかo(*^▽^*)oあはっ♪
ますますマラソンに嵌ってますね~。
私も菜の花マラソンに出場してますますマラソンが大好きになりました!

  • 2007/01/27(土) 23:53:38 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

皆さんすごい人たちばかりです。
でも泳げない人 走れない人 自転車に乗れない人も居ます。

  • 2007/01/28(日) 20:24:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

年間行事がいっぱい計画されています。
出来る限り参加しようと思っています。
早速、今度の日曜日(2/4)佐俣の湯から3000段往復に参加する予定です。

  • 2007/01/28(日) 20:32:52 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/98-b5b72bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

